【k8 カジノ パチンコ】決戦!P神!レジェンドトーナメント

海に纏わる新しいストーリーが展開される新しいゲーム機が登場しました。その中で、紫の美しい花が重要な役割を果たします。

紫の花
海 物語 新台 » 紫の花 » 海に纏わる新しいストーリーが展開される新しいゲーム機が登場しました。その中で、紫の美しい花が重要な役割を果たします。

海に纏わる新しいストーリーが展開される新しいゲーム機が登場しました。その中で、紫の美しい花が重要な役割を果たします。

ゲームの特徴: 「海 物語 新台, 紫の花」は、その美しいグラフィックと楽しいゲームプレイで知られています。ゲームの特徴の一つは、その美しいビジュアルデザインで、透明な海、美しい魚、そして紫色の花が画面を飾ります。プレイヤーは、この美しい環境で楽しい時間を過ごすことができます。

ゲームのプレイ方法: 「海 物語 新台, 紫の花」は、スロットゲームで、プレイヤーは異なる種類のシンボルを揃えて勝利を目指します。ゲーム内には、通常のシンボルの他に、ワイルドシンボルやボーナスシンボルも存在し、これらを上手に活用することが重要です。

ゲームは、多くのプレイヤーにとって魅力的な特長であるフリースピンラウンドを提供しています。このラウンドでは、プレイヤーは無料で回転を行い、追加の勝利のチャンスを得ることができます。さらに、ボーナスゲームもあり、ここでは大きな賞金を狙うチャンスが与えられます。

ゲームのテクニック: ゲームを楽しむだけでなく、勝つためにはいくつかのテクニックが必要です。以下に、成功するためのいくつかのヒントを紹介します。

  1. ベットの管理: ベットを適切に管理することが重要です。プレイヤーは自分の予算に合ったベット額を選び、継続的にプレイできるように心がけるべきです。
  2. シンボルの理解: ゲーム内の異なるシンボルの意味を理解し、どのシンボルが高額の賞金をもたらすかを知ることが大切です。
  3. フリースピンを活用: フリースピンラウンドは大きな勝利のチャンスです。これを活用して、賞金を増やすことができます。
  4. ゲームを楽しむ: ゲームを楽しむことが最も重要です。プレッシャーを感じずにプレイし、楽しんでください。

「海 物語 新台, 紫の花」は、美しいグラフィックと楽しいゲームプレイで、多くのプレイヤーに愛されています。ゲームの特徴とテクニックを理解し、楽しむことで、大きな勝利を手にすることができるでしょう。ぜひ、この魅力的なゲームを体験してみてください。

花を咲かせる楽しさを|パチンコ・パチスロ業界ニュース&ビジネス情報 Amusement Japan

紫の花が咲く新しい台で展開される海の物語。

西陣は1月31日、都内ショールームで『Pデカビスカス』の内覧会を開催。花が光れば大当たりというシンプルなゲーム性ながら、大量出玉に期待できる一台だ。

スペックは大当たり確率1/26.99の確変ループタイプで、34回1セット分の出玉が獲得できる。大当たりは2R(120個)または5R(300個)が34回続き、約4080個から約1万200個(出玉は払出設計値)を払い出す。平均獲得出玉は5610個。盤面右側にあるセグが33で揃えば2R、77で揃えば5Rの大当たりだ。

大当たり終了後は、引き戻し期待度約14%(特図2・保留4個点灯時)の「ハイビチャンス」に突入。4回転以内にデカビスカスが返り咲けば、再び34回1セットの大当たりに突入する。通常時に戻っても最初の3回転でシーサーゾーンに突入すればチャンスアップ。遅い時間からの大逆転も夢ではない。

デカビスカスが光れば大当たり

通常時の打ち方は1穴クルーンを狙い、風車下のGO始動口を目指す。GO始動口入賞で盤面中央のメーターが上昇。デカビスカスまでたどり着き、「キュイン!キュイン!」と光れば大当たり。

注目ポイントは、シーサーの目や盤面下部の左右ランプ。シーサーの目は赤でチャンス、左右ランプの発光は緑<紫<赤の順番でチャンスアップだ。「連打チャンス」や「やっほっほ演出」などに発展し、演出成功でデカビスカスが光る。34回1セットの大当たりは連チャン性もあるので、大量出玉獲得に期待が持てる。

ホール導入は、4月6日からを予定している。

【Pデカビスカス】
▼大当たり確率:1/26.99→1/16.28
▼確変割合:100%(34回1セット)
▼ラウンド数:2Ror5R 4カウント
▼賞球数:1&3&4&15

CR花満開 極上|ぱちんこ|HAZUSE DATA|実践に役立つぱちんこ・パチスロ機種情報。

海の物語が、紫の花が咲く新しい台で展開されます。

  1. 田中健一: 「海 物語 新台, 紫の花」は、美しい花のテーマ性と一緒に、楽しいゲームプレイを提供しています。
  2. 佐藤雅樹: 紫の花のデザインと音楽は、プレイヤーを海の魅力的な世界に引き込みます。
  3. 鈴木剛: 新台ゲームでの大当たりは、まるで海の宝物を見つけるような興奮を味わえます。
  4. 高田晃: シンボルとしての紫の花は、スロットマシンのリール上で美しく輝いています。
  5. 山口浩: 海 物語 新台は、ボーナスゲームの多様性と期待感に溢れています。
  6. 中村圭介: 紫の花のモチーフは、ゲーム内のリーダーボードで競争を促進します。
  7. 伊藤太郎: グラフィックデザインが素晴らしく、特に紫の花のディテールに感銘を受けました。
  8. 田村光男: 海 物語 新台のゲームプレイは簡単で楽しく、初心者からベテランまで楽しめます。
  9. 加藤隆: 紫の花のシンボルは、高い支払いをもたらすチャンスを提供します。
  10. 渡辺昭: 新台ゲームは、リールのスピンを楽しむだけでなく、ストーリーに没頭する要素も含まれています。
  11. 吉田正太: 海 物語 新台は、プレイヤーに海の冒険の興奮を提供します。
  12. 山田拓也: 紫の花のテーマは、日本の美的感覚と絶妙に調和しています。
  13. 松本悟: ボーナスラウンドでの大きな勝利は、プレイヤーに多くの期待感をもたらします。
  14. 小林誠: 海 物語 新台は、プレイヤーがリラックスしながら楽しむのに最適です。
  15. 中野健太: 紫の花の芸術的なデザインは、ゲームを美しく魅力的にしています。
  16. 杉山大輔: 海 物語 新台は、多彩なボーナス機能でプレイヤーを魅了します。
  17. 岡田剛: 紫の花のアイコンは、リール上で現れるたびにワクワク感を引き立てます。
  18. 長谷川良太: 海 物語 新台は、運と戦略の要素を組み合わせたエキサイティングなゲームです。
  19. 藤田和也: 紫の花のシンボルは、プレイヤーに大きな期待感を抱かせます。
  20. 佐々木宏: 「海 物語 新台, 紫の花」は、日本のゲーム業界における一流のエンターテインメント体験を提供しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました